ママと子どもの✴︎今ここ未来✴︎が輝くHappy Communication Method

ARTICLE PAGE

アロマヒーリング体験会@石神井サロン


こんにちは!


田中きみこです❤︎



最近、近所の高校や中学校の文化祭が行なわれ、遊びに行ったり通りがかったり。



やっぱりいい!!!



あのノリというか、雰囲気というか、なんかいいっ!!



私も何かしたーい!という気持ちを抑えきれなくなってしまいました😅





ということで、




アロマヒーリング体験会をしまーす🎉


IMG_4710_20161028143955b99.jpg 







アロマヒーリングって何?

体験してみた〜い!



って方は、アロマヒーリング体験会に遊びにきてください!



アロマヒーリングは、脳科学からの栄養学や意識学からの夢実現法をアロマで行なう方法として体系化させたメソッド
です。  14種類の精油を使って、あなたのココロとお話します♬

アロマが初めてな方でも大丈夫!!  毎日アロマヒーリングをすることで、潜在意識の中に眠っている本当の気持ちや望みを知る事が出来、 自分のしたいことや夢を叶えていきます!!! 



それをプチ体験出来ますよ〜!!



12月16日(金) アロマヒーリングプチ体験会@溝の口 
詳細はこちらお星様をクリックしてね。 ➡︎  ⭐️



0 Comments

Post a comment