✳︎Happy Communication✳︎から始まるママと子どもたちの個育て心育て*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

ARTICLE PAGE

久しぶりの場所

こんにちは!


アロマセラピストの田中きみこです❤︎


2006年1月、この場所でベビーサイン教室をスタートさせました!

fc2blog_20160926090400c50.jpg 

http://saimarket.com


長男がまだ1歳だったので、土曜日に息子を夫に託し行なっていたのですが、土曜日だったからかパパの参加希望も多くて(*^◯^*)
まだその頃は、「イクメン」という言葉もなかったのですが、すでにたくさんのイクメンパパがいたんですね~~(^^)



そんな思い出のある場所に今日は行ってきました!


改装されていてちょっと変わってたのですが、懐かしさはありました(๑^︶^๑)・.。:*・♬*


今日の目的は、スタジオ内見✨


ここでアロマ体験会やアロマセミナーをしたい!と思い、拝見させてもらいました。


スタジオよりも気に入ったのが、1階にあるギャラリー。








イメージが色々膨らんできて、ちょっと整理しなきゃです!!



前は、自然食カフェだったんだけど、今はフレンチスタイルのビストロになっていて、
一人ランチしていきました!

fc2blog_20160926125331a88.jpg 

素材の味が生きていて、体が喜んでました〜❤︎



ここでの体験会やセミナーなど決まったら、お知らせしますね♬



10月・11月・12月のアロマヒーリング体験会➡︎➡︎⭐️

❤︎こころ楽ちんアロマヒーリング資格取得講座❤︎

Fotolia_61618457_Subscription_XXL_201609201009022ea.jpg 

⭕️アロマヒーリング初級講座(アロマヒーリングのことを知り、お試しできます!)

⭕️アロマヒーリング中級講座(アロマのことだけではなく、脳の仕組みや栄養学も学び、ご家族や大切な人へアロマヒーリングをしてあげれるようになります!)

⭕️アロマヒーリング上級講座(自分軸を見つけ、お仕事としてアロマヒーリング初級講座を提供できるようになります!)

0 Comments

Post a comment