ママがママを楽しむために♬ 

こんにちは!



アロマヒーリングセラピストの田中きみこです❤︎



またまたの雨☔️




学校の校庭開放当番もなくなり、お家でまったり。
娘~ずと観てます。


IMG_4341.jpg 



800万年も受け継がれている🐼の命。
母と子の関わりを感じ取りながら、人間と一緒だね~って❤︎



IMG_4343.jpg 




初めての出産、初めての子育て、🐼も不安で、でも、強くて、母になるって凄いなって思います。


 みんなもっともっと「ママ」を楽しんでいいんだって思う。

ママが「ママ」を楽しむ子育てって素敵だよね(๑^︶^๑)・.。:*・♬*





今日早朝にメッセージがやってきて、


「あなたは新米ママの道しるべになるんだよ」って。




不安でたまらないママ、考えすぎてどうしていいのか分からなくなってるママ、疲れてしまってるママ、誰を頼っていいのか分からないママ、どうしても目先のことでいっぱいいっぱいになってしまう子育て。




なぜ息子が重度のアレルギー&アトピーだったのか、なぜ両親から遠い東京やアメリカでの子育てをしてるのか、そして、なぜ独身の時にカナダで幼児教育を学んだのか、なぜベビーサイン講師になったのか、なぜアロマを伝えてるのか、




起きてることによく分からないこともあったけど、
もしかしたら、すべてが繋がってるのかもしれない。





今出来ること。 今したいこと。 今楽しいこと。 今関わっていたいこと。

そんなことを素直に受け止めながら、毎日を過ごしたいなって思う。







10月・11月・12月のアロマヒーリング体験会@練馬石神井サロンするよ➡︎⭐️


❤︎こころ楽ちんアロマヒーリング資格取得講座❤︎

Fotolia_61618457_Subscription_XXL_201609201009022ea.jpg 

⭕️アロマヒーリング初級講座(アロマヒーリングのことを知り、お試しできます!)

⭕️アロマヒーリング中級講座(アロマのことだけではなく、脳の仕組みや栄養学も学び、ご家族や大切な人へアロマヒーリングをしてあげれるようになります!)

⭕️アロマヒーリング上級講座(自分軸を見つけ、お仕事としてアロマヒーリング初級講座を提供できるようになります!)











0 Comments

Leave a comment