✳︎Happy Communication✳︎から始まるママと子どもたちの個育て心育て*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

ARTICLE PAGE

アロマタッチで癒される(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

 
こんにちは!


田中きみこです❤︎


昨日は、久しぶりにアロマタッチセッション✨

fc2blog_20170224172312d67.jpg 


8種の精油を使って、マッサージではなく脊髄に精油を塗り込んでいきます。
香りとタッチで夢心地になるクライアントさん(๑^︶^๑)・.。:*・♬*



FullSizeRender-2.jpg  




アロマタッチに関してはこちらを見てね!→🌟 



アロマタッチセッションは、アロマヒーリングから始まります。



「アロマヒーリングで選ぶ3つの精油って、いつも自分では気がついてないことを教えてくれる!」とクライアントさん。



いつもあまり選ばない精油を今日は選び、じっくりと自分と向き合ってみる。

最近、人が言ったことや人の行動に意識が向き過ぎてたことに気がつきました。



「どうして、あんなこと言うんだろう?」とそういえば気にしていたね。

アロマヒーリングは、そんな心に隠れてる思いや状態を教えてくれる。

そして、自分がどうありたいのかがはっきりしてくるの。



DoingではなくBeing✨



自分のBEINGを見つけるアロマヒーリング。 

今ここにいる自分がとっても心地よくなるんだ!!



今日は、そんなアロマヒーリングとアロマタッチを贅沢に行ないましたよ(❤,,• ₃ •,,❤)

最近、気になることがあって眠れなかったけど、その夜はぐっすり眠れたようです!!





0 Comments

Post a comment