自分の生活を整える 

こんにちは!


田中きみこです❤︎


自然工房めばえさんに通い始めて1年とちょっと。
http://www.s-mebae.com




練馬区空き家等地域貢献モデル事業により、来月4月に移転します!


その新拠点となるところが、4/1(土)✨オープニングパーティー✨に向けて、どんどん綺麗になってます✨









子ども広場も出来るので、昨日はベビーサイン講師としてそのミーティングに参加してきました!









どんな場所にしたいのか自分たちに出来る事を話す機会となり、私自身も色んな事が頭をよぎりましたが、
外へ外へ向かってる意識も時に内側に向けないとおかしな方向に行ってしまうなーと感じたので、
自分の生活や時間を見直した今日。




自分の進みたい方向ってどっち?
自分が心地よい暮らしってなに?
自分の心が本気で喜ぶ生活ってなに?





子供が小さい時は、それを作るためのベビーサイン・アロマ・食だったことに気が付いたのですが、

当時は必死だったけど、今はその生活をゆるりと楽しめる(๑^︶^๑)・.。:*・♬*


自分の暮らし全体を通して、すでに何かを発信してる。そうなると、もっと自分の内と向かい合っていきたいなと思うのであります(*´꒳`*)


これからブログをどう扱っていくかもちょっと迷っていたのですが、もっと自然でいいのかな〜と思えてきたので、

ちょっとタイトルを変えてみました!







0 Comments

Leave a comment