✳︎Happy Communication✳︎から始まるママと子どもたちの個育て心育て*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

ARTICLE PAGE

やっとこさメルカリデビュー✨

連休の後は、なんだか調子が狂う私です(^_^;)
みなさんはどうですか?


娘も火曜日に月曜の時間割で持って行ってしまったようで、子供もおかしくなるよねぇ😅



そんな中だからこそ、自分と向かい合う時間は大切にしてます!

お寝坊しちゃっても、5分あれば、いや3分あれば、出来ちゃう自分の気持ち分かっちゃう時間✨


気づきの時間です!



香りで選ぶアロマもカードで選ぶアロマも大好きです❤︎

今日はどっちにしようかな〜と自分に聞いてみる時間も好き。


thumbnail_FullSizeRender-8.jpg 



そんな生活を送ってると、自分に必要なもの必要じゃないものが見えてくる。


何をしたいのか何をしたくないのかだけではなくて、家の中のいるものいらないものまで見えて来てしまうのだ(^_^;)
見て見ぬ振りをしてたものも・・・・


気になって仕方ない(^◇^;)


ということで、ついにメルカリデビューしちゃいました!!

ogp-2.png 


アメリカから日本に引越す時に、かなりの量を処分したけど、
アメリカでの生活と日本の生活はやっぱり勝手が違って、必要かなと思って持って帰って来たものも、
必要なかったりということが結構あります。

もちろん、その逆もね。



せっせと要らないものは、必要としてくれてる人に引き継ぎますわ!!



まだよくコツが分からないけど、物スッキリ気持ちスッキリ目指します✌️



illust2702_thumb.gif

ママと子どもたちの個育て心育て
❤︎Happy Communication Method❤︎
~Babysigns~Touchcare~Aromahealing~
illust2702_thumb.gif 


0 Comments

Post a comment