✳︎Happy Communication✳︎から始まるママと子どもたちの個育て心育て*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*

ARTICLE PAGE

自分のエネルギーを大切に!

 こんにちは!

ハピコミセラピストの田中きみこです❤︎



今日から10月ですね!!
わたし的には秋のエネルギーが好きで、気持ちが落ち着きます。



秋分の日ぐらいから流れがガラッと変わりました。



22a9afc4018e126d166608f064ec7fd9-480x320.jpg 


不思議なんですが、今いろんな断捨離が起きてます。

 

人ってつい保険をかけたがるじゃないですか?
でも、それじゃ本当の自分じゃ居られないなって思ったんです。



ごまかしごまかし生きるか、自分に素直に生きるか。


どちらかだよね!?






そしたら、私は断然後者を選ぶ!! 



今までもそうしてきたし、これからも。

でも、ちょっと変なところに入り込んでしまいそうだった💦



違和感を感じながらも、そこに居てしまった私も私だが、
自分が感じてることに気づき、動けたからいいかなって思う。



自分は自分で居たいから。


自分のエネルギーは大切にしていきたいから。



そして、そのエネルギーが広がり、そのエネルギーに合ったいろんな物や人と繋がっていきたいなって思ってます。



fc2blog_2017050809015434c.jpg 


先週は、メルマガを読んでくれてカナダからメールを頂いたり、
講座受けたいのだけれど、時間に間に合わないから他の日程でというリクエストを頂いたり、
ちゃんとした方法でエネルギーを広げたら、それを必要としてる人が受け取ってくれるんだなと実感してます。

本当に嬉しいです!


自分が今どんなエネルギーでいるのか、
それをちゃんと感じることが大切だと思います!!


今もこれからも。



忘れずに心地よく! 



Thank you for being you!!





illust2702_thumb.gif 
ママと子どもたちの個育て心育て
❤︎Happy Communication Method❤︎
 ~Babysigns~Touchcare~Aroma〜

illust2702_thumb.gif 








0 Comments

Post a comment