神聖なセラピストに会いたくて

 
**************************************
セラピストを探してたら、

セラピー関係に突入すれば良いのでは!と普通考えるのですが、



私、神聖なセラピストに会いたくて、

あえて違う分野に飛び込んだのではないかと感じています。



子供と本気で向き合おうとする方達は、

神聖さを持ち合わせているに違いない!と

感じてのことだったのかな?なんて、今は思ったりしています。



きみこ先生の神聖なる力で、

私に接してくださった事、私を守ってくださった事、

神聖なる精神を伝えてくださった事



本当に心底感謝しています!


**************************************

こんにちは!


ハピコミセラピストの田中きみこです❤︎



先日、アロマタッチ&アロマトークのクライアントさんから素敵なお言葉をいただきました!


本当にありがとうございます!


こんなお言葉を頂けるとは、一ミリも思ってなくて、
自分の信じてきた事、自分の感じてきた事、それを大切にしてきた自分を褒めてあげたい!!


セラピストは与える事と受け取る事のバランスが大切なのは当然ですが、
やっきになって受け取ろう受け取ろう!とするエネルギーの方が増加し過ぎて、
バランスが崩壊している感じがします。 



ともおっしゃっていました。

本当ですね。 心が崩れているのが分かります。




いろんなセラピストさんがいる中で、自分の中に定義があります。



立場や環境の違いを超えて人と関わり、
与える事と受け取ることのバランスが取れていること。


NA1705_ESYD_3.jpg 


彼女から、どうしたらそうなれるの?と聞かれました。



ちょっと考えてみたのですが、


一人でカナダに住み、いろんな人と出会い、私自身を英語の話せない日本人としてではなく、
「一人の人」として接してくれました。

 

88a6938eda2c2563bc4f63a21885df918a1673d7.jpg 



それは、狭い島国日本で育った自分にとってとても衝撃で、本当の人の関わり方を教えてくれました。


それをこれからは自分が返していかないといけないと思っています。


損得ではなく、エゴでもなく、ただ人との関わり。 そこに愛があるかどうか。



ただそれだけです。



愛がないものに関しては、私は捨てます。

断捨離です。



人間関係も色々ですが、それをしていくことで、自分のエネルギーの質を高めることが出来ます。



そして、繋がりたい物・人・事と繋がり、それを必要としている人に繋げていく。



「繋がる、そして、繋げる」



idea_03_01.jpg 

この繰り返しが、人生を豊かにするのだと私は思っています。



今日もこんな私と繋がってくれてありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ



illust2702_thumb.gif 
ママと子どもたちの個育て心育て
❤︎Happy Communication Method❤︎
 ~Babysigns~Touchcare~Aromacare〜
illust2702_thumb.gif 




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment